第9回世界獣医皮膚科会議に関するご案内
-オンライン参加登録が開始されました!-

会員の皆様におかれましては、 日頃より本会の活動にご理解をいただき誠にありがとうございます。 第9回世界獣医皮膚科会議(WCVD9)の大会形式と参加登録について、 最新のアップデートがありましたのでここにご報告いたします。

本大会は 2020 年 10 月 21 日 〜 24 日に、オーストラリア・シドニー市で開催予定でした。 しかしながら昨今における新型コロナウイルスの感染拡大により、 本大会についてもウェブ開催への変更を余儀なくされました。 この度ウェブ世界大会へのオンライン参加登録が開始されましたので、 ここにご報告いたします。

本大会では合計 100 時間を超える世界最高クラスのウェブ講演が予定されており、 内容も基調講演から獣医学レビュー、プレナリー講演、卒後教育講演、 猫や馬、野生動物の皮膚病特集など多岐にわたります。 卒後教育講演のうち一般獣医師向けの講演となる21演題については、 日本語吹き替え講演および和訳抄録を準備しております。

また皮膚病理学に興味を持つ参加登録者を対象にした、 国際皮膚病理学会の講演も同様にウェブ開催される予定です(別料金)。 さらに本大会に登録すると、 企業様によるプレコングレス講演も大会参加料金で聴講することができます(一部は日本語吹き替えを準備する予定)。

日本獣医皮膚科学会の会員の皆様は、本大会に会員価格で参加登録できます。 早期割引は 10 月 1 日までとなっておりますので、参加登録を希望される会員は www.wcvd-9.com にアクセスし、ぜひ早めの参加登録をお願いいたします。 聴講は 10 月 21 日から 6ヶ月間可能です。

登録方法については下記をご参照ください。全て各自で英語登録となります。

すでに本大会に登録されている会員の皆様については、 返金処理を進めていますので今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。 返金処理時には大会参加登録費が全額返金されるので、 ウェブ大会への参加をご希望される場合は次ページを参考に別途ご登録をお願いいたします。

ウェブ世界大会は本会にとっても初めての挑戦となりますが、 参加者にとって魅力的な大会となるべく準備を進めておりますので、 どうか多くの皆様に本会に参加していただき、 ワールドクラスの講演を体感していただきますようよろしくお願いいたします。 ウイルス騒動もまだ終息を迎えていないので、 会員の皆様におかれましてはくれぐれもご自愛の程賜りますようお願い申し上げます。

WCVD9実行委員会 西藤公司


参加登録方法

  1. ウェブサイトにアクセスし、 真ん中にあるオレンジ色の「BUYNOW」というバナーをクリックする。
  2. 「ARE YOU A MEMBER OF ONE OF THE FOLLOWING ASSOCIATIONS?」 というメッセージが出てくるので、 本会会員の方は「YES」というバナーをクリックする。
  3. 「GENERAL PRACTICE DERMATOLOGY £100 + VAT」「FULL PROGRAM £300 + VAT」「ADVANCED CLINICAL DERMATOLOGY £200 + VAT」(非会員の場合は各項目の金額に£10が加算されます) のうち希望する登録別を選び、各欄にある「BUY NOW」というバナーをクリックする。 各登録別で聴講できるプログラムについては、「Program features」の右にある「+」をクリックすると、 どのプログラムを聴講できるかを確認できる。
  4. 内容を確認してから「Proceed to checkout」をクリックし、Billing detailsに必要な情報を記入してからPaypal またはクレジットカードのいずれかで購入する。下にある「I agree to the terms and conditions」 のチェックボックスをクリックし(他の項目は希望によりクリック)、 「Place order」というバナーをクリックする。

不明な点がありましたら、 日本獣医皮膚科学会(03-5916-4162, )を通じてご相談ください。


日本語翻訳講演ログインガイド

⽇本語翻訳講演の聴講⽅法は、下記のガイドをご参照ください。

ガイドダウンロード